ファイナルフロンティアblog



PageTop

コミックマ-ケット開催!

ついに本日夏のコミックマーケット開催となりました!!

私は2日目の参加ですので今日から東京へ向かいます^^

よかったら皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしております♪

それでは良いコミケライフを!

水着ナルメア

「全国の団長ちゃん、コミケでは水分補給と体調管理万全にね♪

 ナルメアお姉ちゃんからのお願いよ♪」

「ついでにうちのサークルもよろしくね♪」

みんな、当日会場で僕と握手!!

新刊で公式水着ナルメア描けなかったのでここで描くスタイル!


PageTop

今日もせっせこ…

原稿作業やってたよ><

貧乏暇なし絵描きに休みなし^q^;

自分でお休み取る場合はスケジュール管理しっかりしないといけないから

今は頑張り時!!

HPにも記載があったように今年は夏コミにも参加するので

その時期までに終わらせたい案件が山積みなので頑張るぞい!

そんなことしつつも息抜きにらくがきとかは書いてるけどね^^

炎帝ランちゃん

ラフ画だけどこんな感じで今一番はまってるゲームのグランブルーファンタジーのキャラのお二人です!

PageTop

ブログ再開

多忙な日々の中ついついブログの更新を疎かにしがちの日々が続き大変ご無沙汰しております。

本日ブログ再開とともに時間のある限り日常などをブログを書き綴っていけたらと思うので

どうぞよろしくお願いいたします!



久々の更新なので最近の落書きをぺたり・・・
CRYZ_D.jpg
ジョジョっておもしろいよね!!

4部好き♪

PageTop

夏になったけど

雨の日が続いてまだまだ梅雨が抜けないですね・・・

うつうつします・・・

ということで新作アニメを見て気を紛らわせよう!

最近梅雨と原稿でナーバスになりがちな状況でしたが

そんなモヤモヤをアニメというエンターテイメントではじけ飛ばすんだー!

そんわけで色々新作チェックしてます!

今のところ

「シンフォギアGX」「アクエリオンロゴス」「ガッチャマンクラウズインサイト」
「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」「シャーロット」

この辺を一通り見ました!

今期はまだまだ期待できる作品は多いと思うので楽しみです♪

感想はまた後ほど書けたらいいなー><

というわけで今日は合間の息抜きに書いたうつうつうつつちゃんです!

うつつ落書き

インサイトはオサレアニメで好き♪ガッチャ!

PageTop

たまの休み・・・

ゆっくりしたいときってあるよね?

今日は休日を利用してゆっくりしようと思ったんだ・・・

ふと横を見ると原稿の山w

もうね・・・休みなんて無かったです><;

せめてもの息抜きとして落書きをして気を紛らわすくらいしかできなかったよ^^;

この大きな山越えたら少しはゆっくりできるのかな・・・(遠い目

ともあれ夏のコミケに向けて遊戯王OCG熱も上げて行きたいよね!

今月は主人公の榊遊矢くんをモデルにしたコンセプトのストラクチャーデッキ

「マスター・オブ・ペンデュラム」も発売控えてるし魔術師デッキ組みたい私としてはぜひ欲しいですね♪

今日はそんな遊戯王関連でOCGキャラを落書きしたよ!

ウィンダ祭りt

ガスタの巫女ウィンダちゃんです!

知り合いの絵描き祭りに参加して描いた一枚だけど

この子描いたの初めてかもしれない・・・

ということで本日はここまで~ではでは!

PageTop
