ファイナルフロンティアblog



PageTop

ライフでウケルんですけどwwwwww

本日のバトスピショップ大会・・・

優勝だ


見事に優勝いたしました><

やったね!!私♪

記念カードをいただいて感無量です^^

そんなこんなでカード充しつつも原稿やスキルアップイラストも描いている毎日ですが・・・

例の「氷菓」のイラストも徐々に製作しておりますw

早く完成させたいものですね!

最後に・・・ちらり!!

奉太朗


PageTop

息抜きって大事ね!

本日は作業の息抜きがてら

カードショップで開催されているショップ大会へと足を運んで来ましたw

はじめてまだまだ日も浅いですが

いろいろ経験をつんだバトスピの大会に出ることにして

エントリーしてがんばって戦ってきました♪

人数も少なかったこともありなんと優勝を勝ち取ることが出来ました><!

やったぜw

そしてこちらが戦利品の優勝商品と参加賞のカードたち・・・

CIMG2909.jpg

レイザウラーさんかっこいいわ!

この子でなにかデッキが組めないか検討しつつそれを新たな楽しみにしつつ

作業をがんばって行きたいと思います^^

PageTop

カード大会で息抜きだ!

今日は休日だったのでカードゲームの大会に出てみることにー^^

なんかうまく多々回れず惨敗でしたが参加賞でいいカードが出たのでテンションあがってしまったり♪


試合に負けて勝負に勝った!!みたいな^^


デッキ強化しながら息抜きしつつ作業もマッタリと進行中w

PageTop

ダークゾーン魔界王決定戦!!

というわけで本日大会に出てきました!!

PRカードはパープル目当て!!

楽しみにして開封~

CIMG2716.jpg



ディザスターでした~!!^q^

PageTop

龍神と阿修羅皇帝

ヴァンガード始めて最近は「カードゲーム=ヴァンガード」のノリになって^^;

アシュラカイザーが好きすぎて死にそうです><

こいつはアカンでwww

遊戯王スキーな私としては最近デッキをいじっていないのもちょっと重症><;;

しかしそんな私のカード事情に一筋の光が!

ストラクチャーデッキ「デビルズ・ゲート」発売!!

なんという胸アツな再録カードたちなんだ・・・

ベリアルや闇次元は本気で欲しかったのでうれしい限りです^^

これで遊戯熱が再熱しつつ7月の新弾パックに備えられます!!


え?何・・・ケロケロAにフラッシュファイトスターターがついてくるって?

^q^;;

PageTop
