ファイナルフロンティアblog



PageTop

祝☆脱稿!!

やったーーーーついに脱稿したよ!!

ひとつの案件が日曜日に終わって無事脱稿いたしました!!

脱稿したよ!


しかし新たな戦いはまだまだ続くのであった・・・・

今週末までに新たな原稿を仕上げないと;;


がんばります><


PageTop

あなたは今・・・・幸せですか?

目と目が合う瞬間好きだと気付いた~♪

千早とはまったく関係ないのに何故この文章からはじめたし私!?


最近作業に追われて疲れ気味な毎日送ってるエリスです;;

遊びたい欲求が溜まりに溜まってるのでどこかで爆発するんじゃないかしら^^;

気軽に遊べる環境でもないんだけどね;;


ああ~東京行きたいわ~!!

まんがー

PageTop

修羅場なう!

修羅場なう

今週制作を終わらせる予定の原稿がまだ終わっておらず、
現在も執筆活動に勤しみ缶詰状態です!

来週はいろいろと予定が立て込んでいるために、
今週にいろいろ終わらせて納品しないと本当にやばい感じなので、
がんばって仕上げなくてはという感じです;;

こいつが終わったら私・・・美味しいお酒を飲むんだ・・・(死亡フラグ

とりあえず今週残りわずかですが一生懸命がんばります><!!

PageTop

漫画制作の日々

CIMG2713.jpg

最近、毎日のように漫画を描いてます。

同人活動系を主に制作の中心におきながら、
投稿用の漫画のキャラデザやプロット作成も合間に行ない、
プライベートの時間のほぼ9割を制作の時間に費やしている日々です。

筆が遅いので中々作品の完成まで至らず、
頭を抱える時間が多くなってジレンマとストレス溜まる一方ですが、
制作自体はすごく楽しくてなんか矛盾した環境にいるので最近混乱気味です^^;

何とかストレス発散をしたいとは思うのですがカラオケとかボーリングとかそういうのよりは、
大勢でワイワイ遊んですっきりストレス発散したいものですね><

PageTop

漫画描いてるなう!!

今とある案件で五月の下旬アタリから漫画を描いています。

そのせいもあってかあまりブログが更新出来てない状態という・・・・

今週末まで片付ける案件なのでがんばる!!!

PageTop
