ファイナルフロンティアblog



PageTop

今回の収穫

CIMG1505.jpg
初音ミク買ってきたぜ~!!

・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・アレ?

なんか違う・・・・
これはもしかして噂の中国産?!

なんかぷにってるよ~!!



ハイ冗談です。
かがみんコスプレバージョン買いました。


早くミクと並べてみたいぜ~




フフフ・・・・
そして今年も始まったゼ・・・・
トランスフォーマー戦線


ブログイメージ

25周年ってこともあって今年はリリース多いな・・・
劇場トイにめちゃくちゃ興味心身だった私は、
今日音波さんとブルさんを購入~

やっぱいいわ~このエイリアンくさいフェイスw
ビルドロンはなんかバイオニクルくさい出来でそれも良し!!

明日あたり仕事帰りにオートボットメンツを買ってみようかしら・・・


PageTop
