ファイナルフロンティアblog



PageTop

あれ?もう7月終わりか?

早いもので今日は7月の最終日。
最後の更新から2週間たってますね・・・

いや~色々忙しかったというのは言い訳になりそうなのでやめておきます;

あいも変わらず依頼作業におわれる毎日が続いてます。
8月上旬までには何とか完了すると思いますので、
それからはゆっくりとサイト関係をやっていこうと思います。


ここでweb拍手のお返事を書かせていただきます^^

・7月16日分のメッセージ

>お鯉さん
>なんと…!お体、大変だったのですね…
 Σ>-<回復に向かわれているようでよかったです。
 ツイッタでも最近見ない…って心配されてましたよ。
 エリスさんが良くなりますように!お祈りしてます>ω<人
 あ、無記名でもバレてますかね.Σ・ω・*
 別に隠してるわけじゃないのですが、なんとなく気恥ずかしくて、
 黙って拍手ぱちぱちしてましたw
 でもでも、お返事嬉しかったです!ありがとうございましたv

いつもいつもご心配お掛けして申し訳ないです;;
前回の書き込みも文章的にお鯉さんだろうなとは思いましたが^^
まさかのあたりだったとは♪
無記名でも内容によっては結構わかっちゃうものだったりw
いつもありがとうございます♪


7月26日分のメッセージ
>匿名さん
>やっぱドラエタブームの頃が色々楽しかったね

お名前なかったので匿名さんということでお話をします^^
いや~ドラエタとか懐かしいですね♪
あのことは私もサイトが活気付いてて黄金期でした。
オフ会やったりと楽しかったものです!


PageTop
