ファイナルフロンティアblog



PageTop

怒涛の2ヶ月間

ども~ご無沙汰してます><


エリス120%はまだ生きてますよ~w

ここ2ヶ月間主にオフ会とかいろいろあってめちゃくちゃ忙しかったです;;

それもやっと落ち着き、こうして日記をたしなめる程度にまで緩やかになりました。


しかしまだまだ忙しい日々は続きそうです。

依頼原稿の制作や、持ち込みようの漫画の作成、個人活動用のイラストと、
描いて描いて描きまくる毎日がまだ続きそうです。


これからは刺激を求めて近場なりにも外出していろいろと情報j収集を行なったりと取材がいろいろありそうな予感。


まぁそんな日々を毎日書き綴れたらいいな~という復帰の意気込みです!!はいw


サイトには後日参加している企画の紹介や通販の紹介ページなどをリンクする予定なので、
もし興味があったら見ていただけると幸いです^^


では今日はこの辺で~


PageTop
