ファイナルフロンティアblog



PageTop

原稿あるのに不調続き!?

どもー原稿は書けど書けど思うように進まずリテイクばかり繰り返してるエリスですー!

いや~なんか調子悪いですね・・・

作業してもミスが目立ったり構図的な問題で頭抱えたりと

時間の限られてる中でやってることなので余計頭抱えちゃいますね;;;

若干気持ちに余裕がなくなってきてる気がします><

今日も原稿で1時間くらいの作業を全部ダメにしてしまって

凹みながらの終了だったので次への活力が起きず・・・

そんなことも言ってられないので頑張ってできる限り作業を進めないとですね^^;

とりあえず出来ることから!!

というわけでここが正念場頑張ろう私><


PageTop
