ファイナルフロンティアblog



PageTop

日本の夏、モンハンの夏・・・

暑いーーーーーー!!!

暑い日が続く今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日暑さにやられてグダーッとなっております(><;;;

何とかこの暑さを乗り越えて来るべき秋を迎えたいですね~

・・・だって汗かくと原稿がよごれやすくなるんだもん!!

湿気には弱いですね・・・アナログだと;;

そんな暑さを乗り切るために最近息抜きに友人からお借りした

「モンスターハンター3rd HD.ver」をちまちまプレイしていますw

モンハンは過去に1をPSPしてWiiのトライをプレイしたきり全くやってなかったので、

最初は戸惑いましたが感覚も思い出して今は楽しくやってます^^

装備もかっこいいのとか増えててみてていろいろ感化されるのでいい刺激になりますねw

というわけで創作意欲をいただいたモンハンから息抜きに1枚!

ジンオウ装備のバストアップ絵の線画を描きました^^

ジンオウ装備


頑張って暑さ乗り切って原稿も完成させよう!!!

頑張れ私><


PageTop
