ファイナルフロンティアblog



PageTop

3月もあっという間ですね・・・((((

きがつけばもう3月も1週間ないですね・・・

今月もあっという間の月でしたが今月は丁度アニメの終わる時期でもありますねー

今期もいろいろ見てきましたがどれもいい作品ばかりで面白かったですね^^

そんな中でも注目していたアニメの一つ「ラブライブ」

アイドルモノのアニメだけど学園要素を併せ持って面白い感じのアニメでしたw

まだ最終回まで時間がありますが最後まで期待してみたいと思います!

そんな「ラブライブ」を見てちまちまとキャラのイラストを描いたりしてたりで・・・

下書きですがことりちゃんをぺたり!
南ことり

時間があったら仕上げたいですね^^


PageTop
