ファイナルフロンティアblog



PageTop

アイマスだけど・・・

私の知ってるアイマスじゃないアイマス!

モバマスこと「アイドルマスター シンデレラガールズ」というのを友だちに紹介されて

キャラソン(?)を聞く機会がありました・・・

うん・・・アイマスじゃないけど・・・可愛いじゃないwww

キャラもみんな可愛くていいですね^^

ソシャゲらしいので私は出来ませんが、遠目で見るならすごくいいコンテンツですね!

私好みの子もいたし♪

そんな私も少しながらはまり始めてるモバマスで時間の合間にキャラを落書きしてみたのです!

蘭子
以前から気になってたキャラの神埼蘭子さん!

急いで描いたのでキャラを捉えてるか不安です><


PageTop
