ファイナルフロンティアblog



PageTop

全プレ締切日だった!!

遊戯王のカードの全プレの締切日でしたね・・・今日は;;

私は今日夕方消印を確認した上で無事投函いたしました><

いやー、ホープくんの新型楽しみですね♪

漫画登場時にこの子いいな~♪と思っていたのですごく期待しちゃってますw

何を隠そうゼアルシリーズではホープ&ギャラクシー好きーなエリスなのです^^!

届くのは年始ということなのでマッタリゴールドシリーズと共に待とうと思いますv

最近原稿で忙しい日々が続いていたので久しぶりの外での買い物はすごく楽しかったですねw

またこういう息抜きしたいですね^^


―これこれ艦これ話―

はてさてついに秋イベントもあと1週間と迫ってまいりましたね・・・

そんな中、私は予約して取りにいけなかった

「コンプティーク12月号」を無事にゲットすることが出来ました!!

すごくうれしいです><~♪

艦これの加賀さんと五航戦の子たちのストラップセット素敵です♪

あと夕立ちゃんのポスターもかわいいですねー^^

漫画も連載していて艦これ尽くしでとても良かったです!

久々のコンプだったのですが・・・私が買っていたときのコンプに比べて

漫画パートとカラーページの比率が変わっててちょっぴりビックリしました^^;

今後の雑誌展開もすごく楽しみですねぇ~

さて、今日も今日とてイラストは艦これのイラストを描きました!

ズバリ!眼鏡をかけさせてみましたシリーズ(シリーズ化するかはわかりません;;

今回は「駆逐艦 雷」です!!気の強い女の子かわいいです^q^

雷ちゃん


PageTop
