ファイナルフロンティアblog



PageTop

奥さん、来月艦これはイベント戦ですってよっ!

相変わらず艦これが熱いエリスです。

この前のホワイトデーアップデートによって海外艦が参戦して

ますます盛り上がりを魅せている艦隊これくしょん!

私も作業の合間にちまちま息抜きとしてやっております^^

来月には1周年を記念したイベントを催すとのことで

今から楽しみですね♪

でも、その時期に原稿忙しかったらどうしよう((((

忙しいことはいいことなんですけどね!^^;;

っと作業も早々明日も早いので今日はこの辺でおやすみするんだぜ☆



最後に今日の1枚絵はそんな艦これから新ボスキャラ「戦艦レ級」さんです!

レ級

なんか色とか付けたいけど時間かかりそうなのでまだやってません><


PageTop
