ファイナルフロンティアblog



PageTop

近況報告と・・・

艦これイベントの状況も書くよー!!

まずは近況報告から><)ノ

現在、4月度に抱える案件を徐々に片付けに入ってる最中ですねw

遅れの出ているものにはご迷惑をお掛けしながらも

寛大なお心遣いを頂き作業をさせていただいております><;

本当に各方面の関係者の方々には感謝と謝罪の気持ちでいっぱいです(TT

出来るだけ早い完成を目指し頑張らせていただきます!!

そんな中近々公開も出来るかもしれませんが

現在製作中のもののカットを一つペタリ!

bep製作中

信頼の名は伊達じゃない人ですねw

こちらは納品物とは若干異なる仕様で完成品を公開予定ですので

しばし公開までお待ちください><

あと5月から新たに入る案件等も円滑に行っていけたらいいな~♪

ちょっと仕事も増えたのでうれしい限りですが><




ではここからはエリス提督の艦これイベントプレイ報告!!

えっと先日始まった艦これ春のイベント海域の攻略状況です><)ノ

とりあえず開始2日目でなんとか通常イベント海域3つを制覇し

無事、明石、天津風をお迎えすることが出来ました!!!!

天津風ちゃん可愛すぎる♪

声はたぶん小倉唯さんかな?今をときめく声優さんで私も大好きです><

なんとか攻略は済ませ、先に進む前に凹んだ資材回復に専念している現状です~

5番目の海域の新艦娘やまだ見ぬ谷風さんを早くお迎えしたいですね^^

そのためにも万全を期して望みたいですね!

原稿の合間の息抜きにちまちま頑張って進めますー


PageTop
