ファイナルフロンティアblog



PageTop

今、WIXOSSが熱い!

個人的にですけどね^^;

アニメを見てカードためしに買ってみたんですが

すごく面白くてたまりません><

っといきなり新カードゲームの話で始まってしまいましたが

コミケ告知からもう一ヶ月以上経ってしまっていますね・・・

ご無沙汰しています。

相も変わらず原稿に追われる日々を過ごしております^^;

暇を見つけては趣味の絵を進めることはできるのですが

なかなかサイトをリニューアルしたりする時間がなくてつらいです><

もっとまとまった時間がほしいですね・・・

ともあれ久々の日記なので今後もできればこまめに更新していきたいなー

っと思いつつもいつもこんなこといってオチてる気がするとふと思う・・・

最後に今描いてる趣味絵ですがちらりと紹介。

タマa

やっぱり影響受けすぎてWIXOSSのキャラ描いちゃいました><

タマかわいいよタマ><!


PageTop
