ファイナルフロンティアblog



PageTop

光の速さで5月!!

なんやかんやでGWもぶっ飛んで一気に五月も半ばに突入しちゃいましたね><;;

気がつけば四月終わってるんだよ・・・怖い

日記の更新もあまり出来ない日々が続いてサイトもヤバイことに停滞してますね・・・

早く更新したいのですがイラストのお仕事が多忙を極めて全然いろいろ手付けられない状況で

嬉しいのですが苦しい悲鳴ですね><;;

出来るだけいろいろ案件を片付けて時間を作りたいです!

っと最近はそういった意味で作業の時間が多いのですが

そんな時間作業BGM代わりに録画したアニメ鑑賞を行っておりまして

今期もたくさんアニメ見させていただいております^^

その中で一つご紹介を!

前期も楽しかったですが私は今「ニセコイ」にはまってます^^

出てくるキャラクターみんなかわいらしい特徴のあるものが多く

少年誌といった味が出てて大変好感触です♪

見入るアニメだと作業の邪魔になりがちですがこのアニメは

マッタリ見ることが出来てありがたいですね!

今日はそんなニセコイのキャラでも鶫誠士郎さんをちょこっと描いてみましたので

日記に載せておきますね!

誠士郎

時間があったら他のみんなも描きたいな^^


PageTop
