ファイナルフロンティアblog

スポンサーサイト


PageTop

ライブTシャツ描いたよw

原稿も一段落してマッタリと次の原稿をしているエリスですwwwww

何とか納品できたのですが一難去ってまた一難・・・またしても違う原稿作業に突入してる感じです!!

適度に休憩しつつやってはいるんですけどね^^

それはそうと、先日知人の紹介でバンドのライブ販売用Tシャツのデザインを任されまして・・・

イラストを一点寄贈いたしました!

公開の了承をいただいたのでこちらにて掲載をしようと思います♪

Tシャツイラストデザイン



当日はいけませんでしたが大変盛り上がったとのことw

Tシャツも売れてほっと一安心でした^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこいいです^^

Tシャツの絵かっこいいです! 
イラストの女の子を見たら、アニメ「エンジェルビーツ」の岩沢(ギターライブシーンが凄い)を思い出しました^^

ガトリングガン | URL | 2012年08月02日(Thu)21:03 [EDIT]


ありがとうございます!!

>ガトリングガンさん
ありがとうございます^^
ちょっとしたお知り合いに頼まれて描いたものなのですが・・・
楽器って難しいですね><

エンジェルビーツは私も好きな作品ですので思い入れが大きいですね!
岩沢さんもすごく素敵なキャラでしたよね♪

エリス120% | URL | 2012年08月05日(Sun)23:44 [EDIT]


