ファイナルフロンティアblog

スポンサーサイト


PageTop

10月入っちゃったよ!

新番の季節になりましたね・・・

皆様はどんなアニメにご注目でしょうか?

私はいろいろアニメチェックして地元で見れるものから配信されるものなど

いろいろチェックして楽しみにしております^^

そんな中でもこれ!

「中二病でも恋がしたい!!」

京都アニメーション製作のアニメなのですが・・・

何が楽しみかって言いますと・・・登場人物!!

みんなかわいらしいキャラクターデザインをされていて

すごく魅力的なんですわ♪

今期これを見なくちゃ始まりませんね^^

というわけで本日は放送前に書いたヒロインである六花ちゃんをぺたり!

小鳥遊六花

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

最近ようやく10月の新作アニメ録画したのを見始めましたが、中二病が同じくヒットしました^^
ダークフレイムマスター(主人公)と六花はお似合いのカップルですね。3話の弁当を食べさせる所の関節キッスはとてもよかったです^^

ガトリングガン | URL | 2012年11月12日(Mon)00:00 [EDIT]


Re: お久しぶりです

>ガトリングガンさん
お久しぶりです^^
ガトリングガンさんも今期のアニメをご覧になりだした感じなのですね!

>> 最近ようやく10月の新作アニメ録画したのを見始めましたが、中二病が同じくヒットしました^^
>> ダークフレイムマスター(主人公)と六花はお似合いのカップルですね。3話の弁当を食べさせる所の関節キッスはとてもよかったです^^

私も今期の中ではかなりのヒット作ですね><
構成も好きなんですがキャラのテンポのよさがやはり魅力に感じます♪
二人の掛け合いもニヤニヤしちゃうところが多くていいですよねw

今後も目が放せない作品ですね!!

エリス120%(管理人 | URL | 2012年11月15日(Thu)01:51 [EDIT]


