ファイナルフロンティアblog

スポンサーサイト


PageTop

昨日私の誕生日やった!!

そんなことより(?!)新作アニメが各局で放映し始めましたね!

私も毎日いろいろチェックできるようにはしていましたがもう見落としてるのとかありそうです^^;

そんな中これはいいな!という作品が一つ^^

「翠星のガルガンティア」

SF志向のロボットアニメですねw

キャラデザも世界観もすごく雰囲気が好きで一目で気に入っちゃいました!

今後も継続してみていきたいですね^^

そんなガルガンティアよりヒロインのエイミーさんを書いたのでぺたり!
エイミー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。

誕生日おめでとうございます^^
ガルガンティアいいですね。久しぶりのオリジナルアニメですし。
私は他にマジェスティックプリンス、進撃の巨人、アザゼルさん、はたらく魔王がいい感じですね。

ガトリングガン | URL | 2013年04月22日(Mon)19:38 [EDIT]


お返事遅れました><

>ガトリングガンさん

お久しぶりです^^
お誕生日お祝いのお言葉ありがとうございます><!
オリジナル作品というのとロボアニメということで、
とても期待してますね!

マジェプリ、進撃、アザゼルさんZ、はたまおは私も拝見していますー♪
その他にもヤマト2199や変態王子と笑わない猫やニャル子さんWとかも見てますです^^

今期は良アニメ大豊作でいいですよねw

エリス120%(管理人 | URL | 2013年04月29日(Mon)02:43 [EDIT]


