ファイナルフロンティアblog

スポンサーサイト


PageTop

新作アニメ

7月に入り、今期のいろいろアニメ始まりましたね。

たくさんのアニメ始まりましてちょこちょこチェックしてる感じです!

楽しみに見てるものはとりあえず、

「恋愛ラボ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」「てーきゅう2期」「ダンガンロンパ」

あたりでしょうか?

他にもいろいろ見てるんですが思い出せるのはこのくらいでした^^;

あと、これから期待しているアニメの中で一つ。

「ガッチャマンクラウズ」

ですね!私はヒーロー系のアニメ好きなので放送前ですが期待してる感じです♪

そんなクラウズから今回はヒロインのはじめちゃんを落書きしてみました^^

落書きはじめ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもお久しぶりです^^

絵描き作業お疲れ様です^^
私もエリスさんが見ているアニメ「恋愛ラボ」「ダンガンロンパ」「私がモテない~」と、そして「げんしけん二代目」を楽しんでいます。
今期は「私がモテない~」が一番になりそうです。主人公のもこっちが可愛いですw

ガトリングガン | URL | 2013年07月17日(Wed)21:46 [EDIT]


お久しぶりです

>ガトリングガンさん

ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
お言葉を力に換えて作業頑張っております><
今期はいろいろ面白いアニメ多いですよね^^
私も「わたモテ」のもこっちは可愛くて好きですねv
残念可愛いというw

他にも徐々に始まってストーリーも進み始めてるので今後に期待ですね!

原稿のお供にBGMとしてアニメ見て頑張ります♪

エリス120%(管理人 | URL | 2013年07月20日(Sat)00:26 [EDIT]


