ファイナルフロンティアblog



PageTop

おっす!元気にしてたか!

私は原稿と締め切りの狭間を生きてました!!

大丈夫です・・・・安心してください・・・・生きてますよ!!

と言うわけで色々年末も忙しくコミケの時期になりその準備に追われる日々も今日で終わりました!

明日は東京へ行き戦の3日間を過ごしてこようと思います・・・

年が明けたらいっぱい更新使用かと思います・・・(遠い目

今年はイラストや漫画関係のお仕事が大変多く舞い込んだ年となり

まだWorksの更新もままなりませんが多くのお仕事をさせて頂きました。

そちらもまたコミケ後に更新させて頂きたいと思います!

それでは3日間の旅に出ますのでまた年末か年明けにお会いしましょう!!

PageTop

ご無沙汰しております・・・・

皆様ご無沙汰しております。

最近はめっちゃ忙しい・・・そんな日常・・・

絵でご飯食べるってこんなに忙しいのね・・・貧乏暇無し><

PageTop

気がつけば・・・

一ヶ月以上更新無い・・・

最近これが当たり前になってしまってきた当ブログ。

多忙を理由にすることが多くなってきたのですが実際は運営に問題があるのか疑問になってまいりました。

皆様に情報発信できる場としてこちらを利用していたのですが

あまりの更新頻度の遅さに存在価値が薄くなってきてしまっている現状があります。

今後このブログに関しましての運営方法を検討し

これからの活動に際して負担の無い対処を取ろうと思います。

PageTop

夏になったけど

雨の日が続いてまだまだ梅雨が抜けないですね・・・

うつうつします・・・

ということで新作アニメを見て気を紛らわせよう!

最近梅雨と原稿でナーバスになりがちな状況でしたが

そんなモヤモヤをアニメというエンターテイメントではじけ飛ばすんだー!

そんわけで色々新作チェックしてます!

今のところ

「シンフォギアGX」「アクエリオンロゴス」「ガッチャマンクラウズインサイト」
「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」「シャーロット」

この辺を一通り見ました!

今期はまだまだ期待できる作品は多いと思うので楽しみです♪

感想はまた後ほど書けたらいいなー><

というわけで今日は合間の息抜きに書いたうつうつうつつちゃんです!

うつつ落書き

インサイトはオサレアニメで好き♪ガッチャ!

PageTop

たまの休み・・・

ゆっくりしたいときってあるよね?

今日は休日を利用してゆっくりしようと思ったんだ・・・

ふと横を見ると原稿の山w

もうね・・・休みなんて無かったです><;

せめてもの息抜きとして落書きをして気を紛らわすくらいしかできなかったよ^^;

この大きな山越えたら少しはゆっくりできるのかな・・・(遠い目

ともあれ夏のコミケに向けて遊戯王OCG熱も上げて行きたいよね!

今月は主人公の榊遊矢くんをモデルにしたコンセプトのストラクチャーデッキ

「マスター・オブ・ペンデュラム」も発売控えてるし魔術師デッキ組みたい私としてはぜひ欲しいですね♪

今日はそんな遊戯王関連でOCGキャラを落書きしたよ!

ウィンダ祭りt

ガスタの巫女ウィンダちゃんです!

知り合いの絵描き祭りに参加して描いた一枚だけど

この子描いたの初めてかもしれない・・・

ということで本日はここまで~ではでは!

PageTop
